2012年11月11日日曜日

伊豆の生活がスタート

今晩は!

朝からプチ引っ越しの為、大忙しで御座いました。

昨夜、撮影から帰ってから、ある程度やっつけておこうと思っていたのですが、充実感に酔いしれてしまい~の~

シュポッ!

を、繰り返してしまったのである...。(笑)

で、朝から大忙しだったのであります。

片付けが終わり、畑に寄ってサニーレタスと小ネギを収穫してから伊豆へと向かった。

熱海辺りから雨が降り出してきたのだが、道は空いておりました、

初めての長旅に海は、車の中でしょんべんを漏らしてしまい.....。

今日から伊豆の生活が始まります!

楽しもうぜ!!!


さあ、今日も笑顔で!


2 件のコメント:

  1. こんばんは~♪
    プチ引っ越し?!いいですねー伊豆(^-^)
    でも海ちん場所変わって大丈夫ですか?
    小粒さんも一緒だから大丈夫かな(^.^)
    伊豆life楽しんで下さいね☆

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん
      伊豆楽しんでおります。
      海はそうとうビビっていましたが、野良猫出身なので、もうなじんでいますよ。

      削除