2012年11月5日月曜日

大掃除&苗植え

今晩は!

今日も素晴らしい天気でしたね!

で、早朝から西へ向かったのであります。

来週から少しの間、伊豆で生活する事になったので、本拠地となる太田邸の別荘へ掃除に行ったのです。

先ずは、バルサンを各部屋に備え付け一斉に噴射~。

その間、サーフィンして時間を潰す事に。

海で楽しんだ後は、大掃除の始まり~。

4時間ほどの真剣な掃除は、かなり応えた....。

帰りは温泉に浸かって、干物を買って帰宅~。

来週からの伊豆での生活が楽しみである。


さて、昨日は玉ねぎ300本の苗植えと苺&ニンニクの苗を植えてまいりました。

春が待ち遠しいですね。


さあ、今日も笑顔で!



 
 
 
 
ここの干物のが最高!
 
いい湯でした~!
 
お疲れ~
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 昨日、美容院でクラッシー12月号見たよ!!
    今でもモデルさんで頑張ってるんだね。
    今後の活躍も期待してまーす♪
    藤中のいよちゃんでした~☆

    返信削除
    返信
    1. 久しぶり!
      元気!
      藤中のいよちゃんだ!
      懐かしい!
      コメントありがとね!

      削除