2012年11月7日水曜日

寄り道

今晩は!

今朝霧が濃く、ちょと先が見えない状態でお江戸へと向かった。

撮影場所の銀座町に着くと霧はなく、太陽が気持ちよく照りつける中撮影は順調に進み、月島町のスタジオへ移動して終了~。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!

で、いつもだったら急いで辻堂村へ帰るのだが、今日は珍しく買い物をするため寄り道をしたのです。(笑)

太陽が沈みかけた頃家に着き、波が気になっていたので小粒の散歩でビーチへ向かった。

波あるし~!

寄り道しなれば夕方の波で遊べたのにな~。

まあ~仕方がないですね。


さあ、今日も笑顔で!






お疲れ様でした~!
 

 夕方の波でヘトヘトになるまで遊んだらしいTaro
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿