2012年11月30日金曜日

プルメリア達も冬支度

おはよ!

波ないっす。

我が家のプルメリア達も冬支度の為、家の中に。

最後の一輪の花も頑張っているが、そろそろかな...。



昨日、綺麗な月を眺めながらお江戸へ向かった。

早朝の丸の内町は、日本の町とは思えないほど美しい。

そんな町の中で午前中撮影をし、水天宮前町のスタジオへ移動し再び撮影開始~。

スタッフの皆様、ありがとう御座いました。

スタジオを出たら雨が降っていた。


さあ、今日も笑顔で!










 最後の一輪のプルちゃん 頑張れ~!

 am7:00 小粒




 

お疲れ様でした~!
 
 

2 件のコメント:

  1. プルメリアがご自宅のだってビックリしました☆お家で育てられるんですね!!南国にしか無いものと勝手に思ってました~

    返信削除
    返信
    1. ゆうさん
      毎年綺麗な花を、沢山咲かせてくれるんですよ。
      冬は家の中に入れないと枯れてしまうのです。

      削除