2012年11月2日金曜日

日の出前の

今晩は!
 
昨日オンショアが強く吹いていたので、少し遊べるくらいの波があると思っていたのだが............。
 
今朝の日の出前のビーチは最高だった。
 
冷たくて美味しい空気に綺麗な景色。
 
波があればな~。
 
 
夕方、お江戸へ衣装合わせに行ったのだが、金曜日のせいもあり行きも帰りも渋滞だらけで御座いました。
 
運転に疲れてしまった。
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 




am6:00
 

3 件のコメント:

  1. こんばんは☆
    朝の海はなんだか幻想的ですね!
    写真でもそれが伝わってきます\(^^)/
    富士山も綺麗だし♪
    横浜は夜景は綺麗だけど朝の景色が綺麗なところってあまりない気が…
    やっぱり海ですよねー(^^)

    返信削除
    返信
    1. 朝焼けも夕焼けも最高ですよね!

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除