2013年6月1日土曜日

西

こんにちは!

早朝、昨日のうねりが少しだけ残っていましたね。

昨日、久しぶりに波が上がった湘南では、朝からもの凄い数のサーファー。

ちょっと時間をずらして入水したのだが、波数もサイズも下がってしまった。

なので、東うねりを求め西へいったのだが、しっかりとした波がありましたね!

ワイドだったけど~。

前日、この西のポイントを更に西へ車で10分ほど行ったところに居たのです。

都内と成田空港での撮影後、熱海へと向かい素敵な空間で癒されたのであります。

スタッフの皆様、ありがとう御座いました!


さあ、今日も笑顔で!

 


 
 


 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿