2013年6月10日月曜日

ブランド化?(笑)


 
おはよ!
 
ず~っと波がなかったので、2日連続で西のポイントに通ったのであります。
 
台風3号のうねり明日以降に入ってくるみたいです!!
 
体調を整えておかねばですね!

 
 

 
 


さて、昨日赤玉ネギを収穫~。

プクプクに太った大きな身になりました!!

もちろん味の方もいい感じであります!



試しにじゃがいもを少し掘り起こしてみたのですが、今年のじゃがいもは虫に食われていたりしていて、あまりよろしくない状態ですな~.............。


しか~し!

春キッベツ(三浦グリーンドッチボール)、ニンニク、玉ネギ達の出来は本当に良かった!

左から、三浦ホワイトげんこつニンニク!三浦ゴールド!三浦レット!

ブランド化?(笑)

大好評なのですが、販売はしておりません。

あしからず。(笑)



そんな三浦ブランドの野菜達をふんだんに使った、三浦グリーンドッチボール(春キャベツ)とモツのスープカリーを作ってみました!

旨いっすよ!

 
レシピは後ほど........。
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 

 
 

4 件のコメント:

  1. おやさい、たべたいなー、

    返信削除
    返信
    1. Atukoさん、

      三浦農園の野菜は美味しいですよ~。(笑)

      削除
  2. ぜひ、デリバリーを!笑

    返信削除
    返信
    1. お時間がかかりますよ~。(笑)

      削除