2013年6月19日水曜日

梅雨のとある一日


今晩は!

蒸し暑い!!

台風4号ができましたね!

さて、どうなるのでしょうか??


昨日、ナベの誘いで久しぶりにスケートをしたのだが暑さの為、ばててしまった。

足腰もガクガクに............。

良いエクササイズになりましたね~。




午後から、疲れた体にムチを打ち畑へ~。
 
もう夏野菜達も収穫できるようになりました!
 
ズッキーニの形がおかしいけど。
 
 


で、夜は一ふじで楽しい時間を過ごし、帰りにLivesにより飲み直し、一日の締めとなった。

梅雨のとある一日で御座いました。


さあ、今日も笑顔で!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿