2013年6月26日水曜日

よく降る雨

今晩は!

よく降る雨。

昨日の夕方、お江戸から戻ってきた足で波チェックをしたのだがそそらず、Livesで仲濱さんと飲み始め、一ふじへと向かった。

梅雨の夜を一ふじのカウンターでご機嫌になり、帰り道のMahi Mahiへ刺さり、ノリノノリになった勢いで、八起にも刺さり座りながら失神............。(笑)

朝が早かったからでしょうか?

いや、飲み過ぎですね!(笑)


朝、太田から連絡があり千葉へサーフしに行く事になった。

重いお釣りを引きずりながら南房総へ到着すると、風が入っている良くないコンディション。

せっかく来たので入水~。

良くはなかったが少し遊べたかな~。

サーフしたお陰で、酒も抜け復活!

旨い魚を食べ、綺麗な大山千枚田を眺めて帰宅。

あっちゅうまの1日であった。


さあ、今日も笑顔で!





仲濱さんと一ふじにて

Mahi Mahi
 
45ちん&太田 ばんや

大山千枚田
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿