2013年6月3日月曜日

飲みたおした週末

こんにちは!

梅雨の晴れ間の気持ちの良い日が続いています。

波は無いけど~。



さて、土曜の夜は太田&ウメちゃんの結婚パーティーで盛り上がったのでした。
 
笑い飛ばした夜でしたね~。
 
おめでとね!!

次の日の昼、強烈なおつりを引きずりながら、気仙沼復興イベントへ。
 
旨い摘みに、昼間から迎え酒~。
 
や~、飲みたおした週末でありました..........。
 


風よけを取り、支柱を立て順調に夏野菜達も育ってきています。
 
 
もう、小さい茄子とトマトの身が出来てきましたね~。
 
 
楽しみです!
 
できが良いと評判の春キャベツ。
 
見た目は良いですが、味の方はどうでしょうか?
 

 
 

大地の恵みに感謝!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿