2013年6月24日月曜日

ムーンライトサーフキャンプ

おはよ!

金曜日の夕方、お江戸から帰ってくると、台風4号のうねりが少し入りはじめていたので、急いで入水した。

明日は、サイズも上がり楽しめそうかな?

と、期待を寄せたのだが................。



次の日、少しはサイズは上がったものの期待していたほどではなかった。

台風4号は土曜の朝がマックスだったのでしょう。


午前中にサーフし、天気も良く昼からビールを飲みながら心地良い土曜を満喫していた。

夕方、満月が綺麗に顔を出していた。

月明りでサーフィンをしよう!

と、ゆう事になりテントを張り真っ暗になるまで待ったのだ。



辺りは暗くなり満月が海を照らしている。

ウエットに着替え、サーフボードを抱え夜の海へパドルアウト!

月明かりが水面を照らし、キラキラユラユラ~。

なんとも幻想的な世界が広がっていた。

海の中はオイラ達7人だけ。

月明かりに照らされるうねりにも目が慣れてき、テイクオフ~!

波のフェイスもなんとなく見える。

走れる!!!

サーフィン出来るじゃん!!!

初めてのムーンライトサーフ!

素晴らしい体験となったのでした。



アフターサーフは、焼きにケーション!

素敵な体験に酒と会話が進む。

限界が訪れてきたので、テントの中へ............。


朝、目が覚めテントから顔を出すと波が残っていた。

重いお釣りと戦いながら椅子に座りサーフィンを眺め、潮の良い時間を待ち軽く1サーフ。

海から上がり、シュポッ!

迎えてしまったのです。(笑)

またまた焼きが始まったのですね~。

暗くなるまでムーンライトサーフキャンプは続いたのであった。

皆、ありがとね!


さあ、今日も笑顔で!

0 件のコメント:

コメントを投稿