2013年11月1日金曜日

運転疲れ

おはよ!

いい天気っす!

一週間ほどサーフしていないので、発作がでそうであります。


昨日の早朝、アクアラインを抜け千葉北へ向かった。

サーフィンではありません。(笑)

綺麗な朝焼けや緑を眺めながらのドライブは最高ですね!

こんな家に住みたい!

と、色々と妄想を膨らませてしまう素敵な所での撮影は現実を忘れてしまう。(笑)

や~、楽しい撮影で御座いました!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!







で、早めに終わらせてもらいお江戸へ。

綺麗な緑の世界から徐々に大都会へ。

レインボーブリッチから眺める景色を見ると、

東京ってすげ~な~

って、いつも思うのです...........。


 
恵比寿にあるスタジオに入り撮影がスタートし2時間ほどで終了~。
 
早い!
 
ありがとう御座いました~!
 
家に着いてメーターを見ると300キロを超えていた。
 
完全に撮影ではなく、運転疲れですね~。(笑)
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿