2013年11月10日日曜日

Happy wedding!!


今晩は!
 
昨日、後輩ちゃんの結婚パーティーに行ってきました。
 
写真を載せる事が出来ないのが残念ですね~。(笑)
 
ま~沢山の懐かしい人達に会う事ができ、楽しかった~。
 
楽し過ぎて朝の6時まで飲んでしまったのであります...............。
 
楽しみ過ぎでしたね!(笑)
 
ゆらり~~~~~~~~~ふらり~~~~~~~~~~~~。
 
幸せあれ~~~~~~!!!
 
 
勿論、激しいおつりに悩ませられていたのだが、夕方風が弱くなったので Go surf !!
 
身も心もスッキリしたのであります!
 
明日も波残りそうですね~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

久しぶりに会った沢村一樹氏、テレビでよく拝見するので久しぶりの気がしませんでしたね~。
OCEANS を毎月見てくれているとの事、嬉しいですね~!!
Eric の話しで盛り上がったのでした~。(許可もらっております。笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿