2013年11月29日金曜日

あれれれれ~

おはよ!
 
綺麗な朝焼けと夕焼けに癒されまくりで御座います!
 
東北ツアーから帰ってきて、大阪での撮影から、数日早朝起きでお江戸へ。
 
あれれれれ~.........。
 
軽く風邪っぴき~。
 
体力には自信があるのですが、遊び過ぎてしまいましたかね~。(笑)
 
今日は休みなので、ゆっくりすんべ~かな~。
 
いや、荒治療という方法も!
 
今迄の経験上、サーフィンすると良くなるケースがあるのです!
 
しか~し、悪化する可能性もあるのです..............。
 
よい子の皆は、まねをしないようにね!(笑)
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿