2013年11月4日月曜日

おめでとね!

今晩は!

昨日、畑へ行きキャベツ、白菜、ニンニク、レタスの苗と大根の種蒔きをしてきました。

これで冬野菜の準備完了!


まだまだ収穫できる唐辛子

マルチを張ってキャベツは寒冷紗で覆い虫よけ~

来月収穫予定のネギとじゃが芋達も順調に育っています

ヤーコンはもう少しかな~

ニラちゃんも元気ですね~!

夜はスタイリストさんのマリコちゃんの結婚パーティーで楽しい夜を過ごしたのでした~!

幸せいっぱいの二人でした!!

おめでとね!!!

 
で、最後はこのメンバーで!
 
笑いっぱなしで御座いました~。
 
来週も会うよね~。笑
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿