2013年11月5日火曜日

もう限界

今晩は!

もう我慢の限界です!

9日間サーフィンしていないのですよ!

と、いうことで波のある東へ行く事にした。

暗い内に家を出て、東にあるポイントへ到着すると、満足できる波があちらこちらでブレイクしていた。

久しぶりのサーフィンに心が踊る。

どこでもいいから早く海に入りたい!

数か所チェックし、いざ入水!



で、飽きるまでサーフし、幸せに包まれたのでした~。

空腹を満たした後、別のポイントでもう1R。
 




もう腕が上がりませんね。(笑)

やっぱ、サーフィンは最高だ~な~。

夕焼けを拝みながら今日という日の喜びを語り合い、家路を急いだのであった。


さあ、今日も笑顔で!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿