2014年12月2日火曜日

ローストビーフ

今晩は!
 
今日は朝から西風が強く吹き付け寒い1日でしたね。
 
ビーチはオンショアコンディションでクローズ~。
 
なのであそこのポイントでサーフしたのですが、結構ジャンクなコンディションでしたね。
 
いいエクササイズになりました。(笑)
 
で、アフターサーフは、冷えた体を温める為に温泉セッション~。
 
 




 
昨日は雨の中の撮影でしたが、小粒との共演もあり楽しかったですね~。
 
今回も小粒はいい仕事をしてくれました!
 
いい子ちゃん!!(笑)
 
スタッフの皆さん、ありがとうございました!
 




波がサイズアップしてきたと聞いたので急いで家に戻り海へ!

間に合った!

1時間ほどサーフできましたね~。




 
夜は月1のステーキの日~。

ローストビーフとワインで楽しい夜を過ごしたのでした~。


さあ、今日も笑顔で!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿