2015年8月12日水曜日

最高な1日に感謝!

おはよ!

二日酔いからのスタートですね〜。www

これからサーフしてスッキリしますか!

昨日は朝からお江戸で撮影をしおりました。

撮影終了後、急いで戻りリーフのポイントへ〜。



暗くなるまで、いい波でサーフする事が出来ました!

楽しかった〜!!

もう、止まりませんね!

アフターサーフは仲間達と、疲れた体をふにゃふにゃにする為、温泉セッション〜!

皆んなで夢語って.....。

最高な1日に感謝!


さあ、今日も笑顔で!


1 件のコメント:

  1. 先日の、トークイベントで語っていたmarshiさんの夢、叶うといいですね☆

    編集長、祐介さん、マーシーの雰囲気は、まるで高校生の男子が戯れているようでした(^∇^)
    あっという間の素敵な時間でした(*^^*)
    ありがとうございました‼︎

    返信削除