2015年8月30日日曜日

おはよ!

おはよ!

連日撮影が続いています。

スタッフの皆さん、ありがとう御座います!

一昨々日、4ヶ月ぶりにTRUE WETSUITを来ての撮影がありました!

奄美大島の思い出が蘇り、行きたくなってしまいましたね〜。

一昨日もゴリゴリなスーツスタイルで。www

昨日は千葉北の作田にあるスタジオで仕事があり、撮影が3時頃終わったので、一宮方面まで下り暗くなるまでサーフする事ができました!

初めて乗るサーフボードの反応を少しづつ確かめながら、波と呼吸を合わせ....。

サーフィンは難しいですね〜。

だから面白い!!

いきなりサイズのある波でテストできましたね!


さあ、今日も笑顔で!









0 件のコメント:

コメントを投稿