2015年8月9日日曜日

幸せな休日

今晩は!

昨日は、BREITLINGのトークショーをやらせてもらったのですが、や〜、喋りは難しいですね〜。

トークがグダグダになってしまいしたが、皆さんに笑って貰ったので救われました!www

で、アフターワークは反省会という事で銀座の夜を楽しんだのでした〜。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

辻堂に戻り、八起の9周年記念に顔を出し飲み直し〜。

結局3時頃まで楽しんでしまったのでした〜。

おめでとうございます!!


案の定、激しいおつりに悩まされ午前中はノーサーフでうだうだ....。

昼飯に大関に行きガッツリ食べ、昼寝を少し回復〜。




で、夕方鎌倉へ行き、いい波で楽しむ事が出来ました〜!

幸せな休日でしたね!


さあ、今日も笑顔で!

0 件のコメント:

コメントを投稿