2015年8月17日月曜日

幸せなお盆休み

今晩は!

一昨日、楽しいメンバーでの撮影での後、カール大抵&マネージャーさん達と福寿しで楽しい夜を過ごしたのでした〜。

日本酒攻め過ぎましたね〜。

ありがとうございました!




次の朝、重いお釣りを引きずりながら山へと向かったのです。

山に入ると美しい自然のパワーで、お釣りは何処かへいってしまった!
ていうか、迎え酒をしたからですよね〜。www

大自然の中で飲む酒と飯は格別ですね!!

冷たい川の水で泳ぎ、川の流れの音に癒され....。



仲間達と火を囲みバカ話しで盛り上がり、大笑い〜。

綺麗な星空を眺め。

夢も語り合った。

寝るのがもったいないと思うほど最高だった。





山はいいね〜!

幸せなお盆休みでした!

また行こう!

ありがとね〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿