2015年8月18日火曜日

朝焼け〜夕焼け〜花火!

今晩は!

昨日は朝から久しぶりの雨が降っていましたね〜。

自家製の熟成したスイカのスムージーを飲んでお江戸へと向かい、先日行ったキャンプの話しで盛り上がりながらの撮影でした。

お疲れ様でした〜!





今朝は、雨上がりの綺麗な日の出を拝みお江戸へ。

みうらめしの撮影だったのですが、今日で4回目となりました。

料理は楽しいですね〜‼️

詳しくは、11号のOCEANSで!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!





撮影が終了して家に着いたのが5時過ぎ頃になり、小粒の散歩を済ませてから、風波で少し波があったので入水〜。

ガラガラの海で、綺麗なサンセットに染められた富士山と夕焼け空を眺めながら暗くなるまでのんびりサーフ。

ビーチに人がチラホラ現れ、サンセットを眺めに来ていると思っていたのですが、R134を渡るとゾロゾロと人がビーチへ向かって行くのです。

知り合いとすれ違い、何があるのかと尋ねると、江ノ島の花火大会だとの事。

家に戻りベランダからビール片手に夏の終わりを感じながら、綺麗な花火を眺めたのでした。

幸せな1日でした!


さあ、今日も笑顔で!



0 件のコメント:

コメントを投稿