2015年8月11日火曜日

波のある日

今晩は!

朝、家を出ようとしたら雨。

久しぶりの雨。

夏の乾いたアスファルトに雨が降ると、独特な匂いがする。

懐かしい夏の匂い〜。

本日、真冬の海でも暖かく快適にサーフィン出来る様に作られた各メーカーの最新のウエットスーツを着ての撮影でした。

でも、汗はかかない!www

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

撮影後、急いで帰り波チェックすると、サイズのある波がブレイクしていた。

夕方サイズが上がったらしいですね!

5時頃から暗くなるまでガッツリ遊びました〜。

波のある日は充実しますね!


さあ、今日も笑顔で!


0 件のコメント:

コメントを投稿