2012年7月11日水曜日

水浴び

おはよう!

今日も暑くなりそうだ。

朝の散歩からのストレッチで汗を掻き、水を浴び.............。

サーフボードのリペアで汗だくになり、再び水を浴び...............。

あ~気持ち良い!


どんどんオンショアが強く吹き始めているので波上がってくるかな~。

昼過ぎに少し海に浸かってから、お江戸へ行くべ~。


さあ、今日も笑顔で!




   am5:30

    fight club 小粒&海

  photo by shin5

  辻堂でいつも写真を撮ってくれているshin5 ありがとう!
   shin5 photo  http://shin5photo.blog.so-net.ne.jp/


2 件のコメント:

  1. 今晩は~☆

    サーフィンて気持ち良さそうですね!
    上手い人しか味わえないんだろうな~

    小粒&海ちん立ってるしぃ~!!!(笑)
    海ちんのKOかな(^^;

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん、サーフィンは上手くなくても楽しめるんですよ!
      今回は、海のKO勝ちですね~。(笑)

      削除