2012年7月18日水曜日

波を優先した罰

今晩は!

久しぶりに風波ではない波がたちましたね。

台風7号からのウネリが少し入ってきたお陰ですが、午前中がMaxだったのかな。

朝一で畑へ行こうと思っていたのだが、誘惑に負けてしまい...........。

なので、長々とサーフしてしまい、その後畑へ行き大根の種を蒔いたのだが辛かった~。

土を耕してから堆肥と混ぜ合わせ、畝を作る。

サウナに入っているかの様な汗が吹き出してくるのだ。

夏の昼間にする作業ではないです!

波を優先した罰なのでした..........。(笑)


さあ、今日も笑顔で!







  sunrise


    朝早くからサーファーが続々と海へ

  am4:50

    罰ゲーム?

  採れたての胡瓜と茄子の浅漬け旨し!





2 件のコメント:

  1. 罰ゲームお疲れ様でした(笑)
    暑かったですよね(-_-;)

    Sunrise&サーファーの写真ベストショットですね!
    毎日の様にあんな景色が見られるなんて本当に羨ましいです★
    恵まれた人……(プルメリアの花言葉)とは
    marshiさんの事ですね(^_^)

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん
      プルメリアの花言葉を初めて知りました。
      ありがとうございます。

      削除