2012年7月28日土曜日

辻堂村で

おはよう!

一日に何回「あちぃ~」

と、声を漏らしているのだろう?

オリンピック始まったね~。

昨日、辻堂村で撮影があり、トランクスや水着でサーフボードを片手に通り過ぎる人達の中、ニットやジャケットを着込んでおりました。(笑)

や~暑い中、楽しく仕事をさせてもらい感謝っす!

ありがとう御座いました。



さあ、今日も笑顔で!







    am7:00

ロケバスの中で出番待ちの小粒


竹波にて

 






2 件のコメント:

  1. 今晩は~(^o^)/

    プルメリアって花が開く前もキレイなんですね♪

    出番待ちの小粒さん、
    笑ってますよね~(笑)
    めっちゃ可愛いぃぃぃぃ~~~~★

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん

      今晩は!

      プルメリアは蕾が少し開いた時も綺麗なんですよね~。

      小粒は、口角が上がっているのでいつも笑っているような口なんですよ~。

      削除