2012年7月20日金曜日

初オムツ替え


今晩は!

昨日までの真夏の暑さが打って変わり、秋になったかの様な....。

汗も掻かず心地がよい。

本日、熱を出して保育園を休んだ姪っ子ノンコの子守をしておりました。

初オムツ替え成功!

最近のオムツの性能に脱帽...。

簡単に替える事が出来たのでした。

また遊ぼうな~ノンコ!



昨日、朝から辻堂村で撮影をしておりました。

辻堂村でのカットが終わりお江戸へ。

お江戸での撮影が終わり、そこからが大変だったのさ~。

次のフィッティングとオーディションまで6時間。

学校へも行ける長さだぜ.........。(笑)

お江戸での6時間もの時間の使い方が、酒を飲む事しか解らないのだから.........。

酒を飲む事は出来ないので、映画館へ行ったのだが、観たいと思う映画の時間が合わず............。

本屋へ行ったり、電気屋へ行ったり、お茶したり...........。

やっぱり、まんが喫茶だったのでしょうか?(笑)



さあ、今日も笑顔で!




am6:00

ノンコ

石黒さん、高崎さん、Takakoちゃん クレアにて










0 件のコメント:

コメントを投稿