2012年7月17日火曜日

夏が来た!

今晩は!

梅雨明け宣言でましたね!

オイラ的には、先週梅雨明け宣言しましたけどね~。(笑)

や~、3連休は遊びたおしておりました。

風波で良くはないが毎日サーフできたし、夜は八起で716パーティーやら、Nuuさん邸でのBBQ
と、楽しんだのさ~。


今朝、日の出前に起床しお江戸へと向かい六本木町のスタジオで撮影。

正午には終了しスタジオを出たのだが、お江戸の陽射しは殺人的に強烈。

その強烈な暑さから逃れる為、急いで地下鉄にもぐり込み辻堂村へ帰ったのであった。

夕方、風波もあるし汗を流す為に1サーフ。

綺麗なサンセットも拝むことができた。

夏が来た!


さあ、今日も笑顔で!






  日の出

  六本木町での殺人的な陽射し


  sunset




2 件のコメント:

  1. 今晩は~(^o^)/

    朝焼けも夕焼けもとてもキレイですね☆
    最後の写真、とてもいい感じで好きです(^^)d

    あぁぁ海に行きたいぃぃ(ToT)

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん、朝焼けと夕焼けにはいつも癒されています。
      動物の本能なのでしょうか?
      海も同じですよね!

      削除