2012年7月7日土曜日

幸せであります!

こんにちは!

昨夜、飲み過ぎてしまい寝坊...。

散歩でビーチに出ると、波あるじゃん!

急いでボードを取りに帰り海へ。

潮の上げてる時間のインサイドが面白かったZ~。


さて、昨日お江戸は芝浦町のスタジオで撮影に励んでいたのだ。

なかなかのカット数だったのだが、スタッフの皆様をはじめ皆フル稼働で頑張り無事に終了~。

皆で、ビール片手にお疲れ様の乾杯で盛り上がっていたら、Happy Birthdayの歌声が流れ出しケーキが運ばれて来た....。

誰の誕生日だろう?

すると、

「♬ Happy Birthday Dear マーシー~」

と、聞こるではないか!

そうなんです、大さんの粋な計らいで、皆に祝って貰ったのです!

嬉しかったっす!

大さん、スタッフの皆様、ありがとう御座いました!

三浦理志 御歳42歳 

幸せであります!!

さあ、今日も笑顔で!





    am7:00  Kim



お疲れ様でした~!



0 件のコメント:

コメントを投稿