2012年8月15日水曜日

夏の合宿


こんにちは!

数日前から甥っ子と姪っ子が夏の合宿にきています。

サーフィンしたり、畑へ行ったり、旨いもの食べたり................。

普段とは違う日常を楽しんでくれただろう。

オイラもガキの頃、親戚の叔父さん叔母さん達に遊んでもらった素敵な思い出は、今でも覚えている。

本当に楽しかったからだ。

涼士や梨花が大人になって、子供達にしてあげる時が来るだろう。

楽しみだな~。

また、遊びに来いよ!



さあ、今日も笑顔で!





 朝焼け

  涼士&梨花

  今朝の畑からの恵み

  先日採ったトマトでトマトソースを作り手作りマルゲリータ
いったい何枚食べたのだろう?


 頂きものアワビ 刺身とステーキにして食べたのだが旨すぎ!
2人は初アワビだったらしく喜んでたな~


初サーフした2人 
サーフィン楽しいべ~!


昨日の夕焼け



2 件のコメント:


  1. こんにちは~!!

    甥っ子&姪っ子さんは叔父さんにサーフィンを教えてもらえるなんて幸せですね♪
    羨ましい(^q^)

    爽やかなのも叔父さん譲りだなぁ~☆★☆★

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん
      俺もサーフィンを教えてくれる叔父さんが欲しかった~。(笑)

      削除