2012年8月4日土曜日

久しぶりのサーフ

こんにちは!

何日波のある日が続いているのでしょうか?

火曜日にサーフして以来していなかったオイラ.........。

今朝、久しぶりにサーフして幸せだったっすよ~!

長々サーフしてから畑へ行き、雑草抜きと収穫をしてきたのだ。

ちょうど太陽が隠れていた時間だったので助かりましたね~。

雨が降り風も止んだので夕方軽く1サーフ。

あ~気持ちいい~~~~~!!

これから茅ヶ崎の花火大会。

と、いうことはCha bra のビーチパーティー~~~~~~~~~~!

楽しむべ~。


さあ、今日も笑顔で!








  am5:30

今朝の畑からの恵み 小粒&海

2 件のコメント:

  1. 今晩は~☆

    今日は茅ヶ崎の花火大会だったんですね!
    茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉…どれも観に行った事がない事に気付きました(-_-;)

    小粒&海ちんは何を狙っているのでしょうか~?二人の後頭部がカワイイ(*^^*)(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん

      ズッキーニを狙ってるのでしょうか?

      海の後頭部でかい!

      削除