2012年8月2日木曜日

青空バーバー

今晩は!

窓の外では綺麗な満月輝いており、波の音が心地よく聞こえてくる。

波あるね。



今朝、早朝の撮影の為、前日にホテル入りし仕事へ向かった。

今回の撮影のコンセプトには髪が長すぎた為、早朝青空バーバーがオープンする事となったのだ。(笑)

かなりのイメチェン~。

からの~スタート。

流石一流のスタッフの皆様。

昼前には終了し、高松さんの行きつけの蕎麦屋でランチをする事になったのだ。

旨すぎです!

大盛りのいなかそばを食べたのだが満足せず、すだちそばまで追加しペロリと食べてしまった...。

癖になりそう。

スタッフの皆様、ありがとう御座いました!

さあ、今日も笑顔で!




青空バーバーAkinoさん

高松さん 平群さん Akinoさん アシスタントさん
絶品すだちそば



pm18:20


0 件のコメント:

コメントを投稿