2012年8月26日日曜日

雑念を...

今晩は!

いつになったら涼しくなるのだろう?

早朝は涼しいのだが、日中はとにかく暑い...。

今朝も、朝焼け&日の出を拝みながらお江戸へと向かった。

「波あるよね~(笑)」

なんて、たまに頭をよぎる雑念を取り払い仕事に集中したのであります!(笑)

今日も楽しく仕事をさせてもらい感謝っす!


辻堂村に着いたのは、日が沈んで少し経ってからだったのだが、波と夕焼け空を観ることが出来たので嬉しかった~。


さあ、今日も笑顔で!





朝焼け

こんな暑い日は蕎麦でしょ~
 
pm18:40
 
 
トトロ?
 
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!

    トトロちゃんすやすや眠って気持ち良さそうですね~♪(-.-)Zzz・・・・

    家の近くで夕焼けが綺麗に見れる所探してるんですが、なかなかみつかりません(T-T)
    夕暮れの海ってキレイですね(>_<)

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん
      朝焼け&夕焼けの海は最高です!

      削除