2012年8月25日土曜日

残暑厳しい....

今晩は!

今朝も波の音が聞こえてきていた。

気になって仕方なかったので、波チェックしてからお江戸へ向かおうと思ったのだがやめた....。

仕事に集中ですよ!(笑)

朝の駒沢公園では、沢山のランナーが汗だくになりながら走っていた。

そんな光景を横目で見ながら、秋ものの衣装を着ているオイラも汗だく~。

撮影も無事に終わり、ランチタイム~。

小籠包をはじめ、美味しい中華のお店で感動~....。

シメはジェラートで楽しんだのであった。

終始楽しい撮影でありました!

スタッフの皆様、ありがとう御座いました。



今日の夕焼け空ヤバかった~!

明日は、更に波のサイズが大きくなり朝が良さそうですね!


さあ、今日も笑顔で!






sunrise

お疲れ様でした~
 
 
 ジェラートタイム


sunset
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿