2012年8月22日水曜日

朝焼けから始まり、夕焼けで終わり

今晩は!

今朝、4時30分に家を出発し、お江戸は月島にあるスタジオへと向かった。

その後、お台場のロケへ向かい殺人的な陽射しの中で撮影~。

もちろん、秋冬ものっすよ~。(笑)

風があったので、助かりましたね~。

で、その後、恵比寿町にあるスタジオへ。

慌ただしかったが、充実した1日でありました。

スタッフの皆様、ありがとう御座いました!

朝焼けから始まり、夕焼けで終わり................。



昨日は、江の島の花火大会だったらしく音で気が付きベランダから観賞。

短い時間だったのだが、綺麗だった!


さあ、今日も笑顔で!



 朝焼けに照らされるプルメリア

 OCEANS副編集長の江部さん&映画海猿に出演中のゆうすけ~

 夕焼けに染まる富士山

江の島の灯台

 江の島の花火

0 件のコメント:

コメントを投稿