2012年8月5日日曜日

楽しい週末

今晩は!

昨夜のCha Blaのビーチパーティー、楽しかった~!

で、毎年翌日は重度の二日酔いなのであります....。

こんなに楽しいパーティーは、月一でやって貰いたいっすよね~。(笑)

なので、朝波チェックに行ったのだが、まだ ゆらり~ ふらり~ 状態だったので朝のサーフはパスしたのであります。

で、二日酔いと戦っている中、FBをチェックしていると、荒木さん&ウエムが辻堂村でサーフしているとのこと。

電話でランチのお誘い~。

魚料理が食べたいらしいので、波たろうへ。

その後、我が家でCoffeeタイムとなった。

楽しい時間は、あっちゅう~まに....。

また、遊ぼうね~。


さあ、今日も笑顔で!



   am5:30

    ウエム&ピース&荒木さん


茅ヶ崎の花火大会を観ながらの~



Cha Bla beach party!


0 件のコメント:

コメントを投稿