2012年9月19日水曜日

雨のお陰

今晩は!
 
昨夜の雷と雨凄かったですね。
 
流石のオイラも、あの雷の音には起きてしまった。(一瞬)
 
昨日今日と、潮の引き際にサーフしたのだが、ミドルが深く地形がよろしくないようで.............。
 
 
海から上がってから畑へ行ってきた。
 
最近の雨のお陰で野菜達は勿論、雑草くん達も元気モリモリであります。
 
雨が沢山降ると土がふかふかになり、雑草くん達も抜きやすいのであります。(嬉)
 
 
夕方、空が綺麗だった~。
 
雨のお陰ですね。
 
家からしか観れなかったが、富士山と江ノ島の周りの空が綺麗だった。
 
ビーチから観たかったな~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

 小粒

海

 
 今日の大地からの恵み~
かなりデカイ茄子!

富士山

2 件のコメント:

  1. 海さんカワイイですね~♪
    猫って狭いところが好きですよね!
    うちの猫もデブデブなのに段ボールの箱とか大好きですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん
      海は6.4Kあるんですよ~

      削除