2012年9月23日日曜日

秋雨

おはよ!

秋雨。


昨日、お江戸は世田谷町の公園で撮影だったのだが、汗もかかない快適な気温。

秋が来ましたね~。

な~んて、思いながら順調に撮影は進み昼過ぎに終了。

2時頃には家に着き、波もないのでBeer Time へ突入となったのだ。

正しい流れである。(笑)

ほろ酔い気分で小粒の散歩をしていると、海坊主のヤス君がマグロを釣ったとの情報を聞き、海坊主へと足が進んで行った。

そこには、脂の乗ったマグロが.....。

旨かった~!


さあ、今日も笑顔で!







 
お疲れ様でした~
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿