2012年9月6日木曜日

筋肉痛

こんにちは!
 
波もなく............。
 
千葉へサーフしに行かないかと誘われたのだが、自動車免許の書き換え&講習を選んで良かった。
 
やはり、かなり重い筋肉痛で御座います。
 
この状態で千葉へ行っても、サーフィンにならなかっただろうからさ~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 

 
 
 今朝も綺麗な朝焼けでした!

 朝陽を食べるイルカ?
 


 am5:20

 ピクルス漬けてみました~ 海

 

2 件のコメント:

  1. 今晩は~★
    イルカ可愛いですね(*^^*)
    あんなショットが撮れるなんて、なんかきっと良いことありますよ♪

    海ちんの潤んだ瞳がカワイイわぁ(^з^)-☆

    返信削除
    返信
    1. ひーちゃんさん
      海はかなりの甘えん坊なんです。

      削除