2012年9月17日月曜日

Happy Wedding

今晩は!
 
 

3連休を楽しみましたか?
 
 

や~、楽しみ過ぎて飲み過ぎましたね~。(笑)
 
 

横沢&まいちゃんの結婚式から始まったのだ。
 
 

それはそれは素敵なPARTYで、最高の時間を過ごし楽しんだのでした。
 
 

で、次の日はヘビーなおつりと戦い、やっと夕方から動けるようになりNuuさんのBBQに参加~。
 
 

またまた楽しい時間を過ごしたのである。
 
 
 
今日は、久しぶりにしっかりとしたウネリでサーフしたのでした。

 
 
 

さあ、今日も笑顔で!






am6:30


小粒&海


おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿