2012年9月27日木曜日

冬野菜

おはよ!

波出てきたね~。

ちょっとオフショアが強すぎかな。

もう少ししてから、浸かってくんべ~。


昨日、畑へ行き頑張ってきたぜ~。

8月に蒔いた大根が、今年の異常な暑さと夏の雨不足の為、成長が悪くイマイチなのでやり直す事にした。

今回は耕運機を借り、大々的に耕し冬野菜の種と苗を植えてきました。

農作業を終えて帰ってくると、夕焼けに染められた綺麗な海と富士山が広がっていた。

夜は、クマのようこそ四十路クラブへ会で盛り上がったのでした。


さあ、今日も笑顔で!







am6:00
 
 
 かなりの重労働なんす~
横で土風呂に浸かる 小粒
 
大根、そら豆の種蒔き&キャベツ、白菜、青ネギの苗植え
右の大根の畝は良かったのだが、人参の途中から畝を作ったら曲がってしまい、次の畝もつられて曲がってしまった。(笑)
 
 大地からの恵み
 
 昨日の夕焼け
 
ようこそ四十路くらぶへ!
クマ

0 件のコメント:

コメントを投稿