2012年9月7日金曜日

気持ちいい~!!

こんにちは!

朝の5時半には畑仕事を初めた。

今日は、やる事が沢山あるのだ!

先ずは、実っている野菜達の収穫。

次に、もう終りを迎えた夏野菜達を根っこから取り除き、支柱も外す。

取り除いた所をシャベルで深く掘り起こし、石灰をまく。

そこを桑で耕しながら土と石灰を混ぜ、細かい土にするのだ。

これが、かなりの重労働なんです....。

しかも、一昨日楽しんだウェイクサーフィンでのお釣りの筋肉痛状態。

しか~し、やり切ったぜ~!

全身泥だらけ&バケツの水を頭からかぶった様な汗だく。

気持ちいい~!!

朝から達成感に酔いしれてしまい、朝ビールを楽しんだのであった。(笑)


さあ、今日も笑顔で!






ハードです!
 
 
 野良犬?

夏野菜マン!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿