2012年9月4日火曜日

気が付きゃ~国府津

こんにちは!

少しづつ秋を感じる今日この頃。

昨日、お江戸は表参道町にある美容室abbeyで髪を切ってからの撮影だったのだが、かなりのイメチェンとなった。

高校生以来の刈り上げ~。

失恋した訳ではありません。(笑)

仕事のコンセプトに合わせてのカットであります。

撮影も終り、カメラマンの平群さんと飲みに行く事となった。

そこは並木橋にある有昌で、味は勿論のこと雰囲気もレトロでいい感じ。

停電も数回あり、異国に来ているかのようで最高だった。

気持ち良くなった2人は恵比寿町のワインバーにも刺さり、終電まで楽しんだのであった。

しか~し!

ここまでは良かったのだが....。

目が覚めると、そこは国府津。

勿論、電車はもうなかったのであります....。(笑)


さあ、今日も笑顔で!




 

ばんざ~い 海


 
 ヘアメイクの小田島さん
 



有昌
カメラマンの平群さん
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿