2012年10月1日月曜日

台風一過

おはよ!

今日から10月。

早い...。(おやくそく)

台風も過ぎ去り青空が広がっています。

昨日の激しい雨風は、全く知らないのす。

昨日海からあがり、皆でランチに笑山(焼肉)へ行ったのだが、夜のような飲みが始まったのだ。

いい気分で楽しんでいたのだが、雲行きが怪しくなり雨もパラつき始めたので急いで家へ帰り、そこから爆睡~。

起きた時には台風は過ぎ去っていたのだった。

何時間寝たのだろう?(笑)

前日に早朝からお江戸は豊洲町で撮影があり、夕方から渋谷町のスタジオへ移動してからの~てっぺん越え~。

家に着いたのは2時前だった。

寝不足のままのサーフ&ドリンクしたお陰で、激しかった雨風は知らないですんだのであります。(笑)


さあ、今日も笑顔で!





am7:00 波ちっちゃい
 

台風接近の為、植木達は家の中へ避難







てっぺん越えの記念撮影~
スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿