2012年10月26日金曜日

快晴だべ~

今晩は!

今朝早朝に起床し、お江戸は恵比寿町のスタジオへと向かった。



昼までスタジオで撮影してから、鎌倉へ移動となった。

雲一つない青空の中、東京湾と高層ビル達を、レインボーブリッチの上から眺めながらロケバスの中でお弁を食べ、改めて感じた。

お江戸って凄い~!

良い意味でもあり、悪い意味でもあり。

な~んて、思っていたら記憶がなくなり....。



首が痛くて目が覚めると、鎌倉に到着していた。

由比ヶ浜を一望できる最高の景色中で、再度撮影がスタート~。

天気も良く風もなく、撮影は順調に進んで行き、夕陽が沈んだと同時に終了した。





で、オイラは由比ヶ浜で解散し綺麗な夕焼けに照らされた海を眺めながら帰ったのであります。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました~!



さあ、今日も笑顔で!

0 件のコメント:

コメントを投稿