2012年10月12日金曜日

いい波 嬉しい収穫

今晩は!
 
朝の散歩でビーチに出ると、少しウネリがあったので潮の引き際に海に浸かる事にした。
 
少し遊べる程度だと思っていたのだが、サーフボード持って海に行くと朝よりもウネリは大きくなっているではないか~!
 
しかも形の良い波が割れてるし~!
 
ここまで遊べるとは思っていなかったので、喜びは大きくなり...........。
 
3時間ほどガッツリ楽しんだのである。(嬉)
 
海からあがり、疲れた体にムチを打ち畑へ行く事にした。
 
そら豆は元気な芽を出し、大根の芽は大きくなっていたので間引く事に。
 
新たにレタスの苗も植えた。
 
やはりブロッコリーは再生せず、残念だが抜く事になってしまった。
 
それと、半年間育ててきた人参と生姜の収穫~。
 
ん~。
 
思っていたほど大きくなっていなかったが、嬉しい!
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 


 am6:10

本日の大地からの恵み
 


0 件のコメント:

コメントを投稿