2012年10月16日火曜日

体が悲鳴を

おはよ!

や~

毎日波があり、身体が悲鳴をあげております。





土曜日の江ノ島の花火大会観ましたか?

綺麗だった~。

オイラ的には、今迄で一番良かったと思うのですが。

ビール片手に我が家のベランダで見惚れてしまったのであります。



日曜日はCREW CUPがおこなわれ、今年も大いに盛り上がり幕を閉じたのでした。

楽しかった~!

お疲れ様でした!



で、昨日と今日は某リーフポイントでいい波を満喫したのだった。





遊び過ぎですね。(笑)


さあ、今日も笑顔で!

 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿