2012年10月4日木曜日

サーフな1日

今晩は!
 
台風19号のウネリは今日の14時頃がマックスだったのかな~。
 
朝、昨日サーフしたビーチのポイントをチェックしたのだがイマイチ。
 
鎌倉へ行ってみる事にした。
 
先週楽しませてもらったポイントでサーフすることにした。
 
入りたてはセット間隔が長かったのだが、徐々にサイズも上がり始め~。
 
腹八分ほどで海からあがり遅めの昼飯を食べた後、134に出ると波は変わらずのサイズを保っていたので、もしかすると?
 
少し期待をよせ某リーフポイントをチェックしに行ったのだが、通りがかりに見たセットが好印象だった手前のポイントでサーフする事にした。
 
高校生の時以来のポイントでのサーフだった。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 



 am10:00
ビーチ

 
 何かを狙っている海

夕焼け~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿