2012年10月17日水曜日

New Board

今晩は!
 
昨日届いたNew Board。
 
色んな角度で持って~触って~眺めて~また持って~の~くり返し........。
 
ステッカーを、どこに貼るか悩み~。
 
デッキパッチを貼るのに細心の注意をはらい~。
 
いい波でいいライディングをするのを想像しながら、ゆっくりと手を回しながらワックスを塗る。
 
毎回、心が躍る楽しい時間なのであります!
 
 
 
昨日、朝のビーチが良かったとの話を聞いたので、今朝はビーチでNew Boardでサーフする事にした。
 
朝の散歩の時よりもサイズが上がっており、掘れていて早いブレイク。
 
ほとんどがつかまってしまい抜けられない波だったのだが...............。
 
思い出に残る1本の波が!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 



 am6:10

RMD SURF BOARD 6`1  18 1/2  2 1/4

0 件のコメント:

コメントを投稿