2012年10月3日水曜日

秋を満喫







今晩は!

波がないので西へ向かった。







秋晴れの綺麗な景色を眺めながらのドライブは最高だ。

ポイントに着くと期待以上の波があり、お腹がいっぱいになるまで楽しませてもらったのだ。

で、旨い魚を食べて帰ってきたのであります!




昨日は、台風の被害が心配になり畑へ行ってきたのだが、やはり心配してたとうりになっていた。

茄子とブロッコリーがやられていたのだ。

再生してくれるといいのだが...。

先週に蒔いた大根が芽を出し始め、キャベツと白菜に寒冷紗をかぶせてきたのだが、長さが足りず....。

次回やり直しですな~。(笑)
 

夜は一ふじの長年店を照らし続けてきた看板が老朽化し、新たな看板デビューの日となった。

凛とした木の看板がこれからの一ふじを照らし続けて行くのでしょう。

おめでとう御座います!

楽しい秋の夜でした。


さあ、今日も笑顔で!



 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿